瑞穂糧穀㈱【美味しく食べる玄米】

山口県のお米をメインに販売しています、瑞穂糧穀㈱の嶋本太郎と申します。入社9年目、気持ちは今でも新米です(笑
早速ですが、ここ数年で人気急上昇中・リピーター続出中のお米業界では珍しい新商品を紹介させてください。
その名も「美味しく食べる玄米」です。
JA山口県と宇部・山陽小野田市の米農家さんの協力の元、商品化したお米です。
玄米食用に作られた品種”金のいぶき”を商品化したもので、その名の通りとても食べやすい玄米となっています。
胚芽が通常玄米の3倍の大きさがあり、栄養面でも玄米を大きく上回っており、お通じが格段に良くなったとの声も多く寄せられています。
通常の白米と同じように炊飯できますので、ご家庭の炊飯器でいつものように炊くだけ!
玄米って体によさそうだけど美味しくなさそうだしなかなか気が進まない、と感じている方にも是非おススメです。
価格は1㎏税込み1,080円です。普通のお米と比べると割高ではありますが、毎日食べなくても週に1回は玄米ごはんにしてみるという方もいらっしゃいます。
弊社の自社ネットショップにて販売中ですので、興味のある方は是非一度お試しください。
みんなで美味しくおうちのごはんを食べて、健康を目指しましょう。

【西の京山口から みずほ屋】←自社ネットショップです
https://www.okome-mizuhoya.com/products/detail.php…

【瑞穂糧穀フェイスブックページ】
https://www.facebook.com/mizuhoryoukoku

【瑞穂糧穀ホームページ】
https://www.mizuhoryoukoku.co.jp/

おすすめ記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です