【援むすび山口・アンバサダー通信特別編】

柳井駅前にある野菜ソムリエ上級プロ・柳井さつきさんの「さつきカフェ」にて、援むすび山口応援団長ヤスベェさん、シゲムラ事務局長とともに援むすび山口の登録食材を使った柳井さんの新レシピの撮影会が開かれました♬

柳井さんの繰り出す美味しそうな料理の数々。。。香りと視覚で皆さんのお腹のグー!!音が聞こえてくるようでした笑。

終始笑いありの楽しい撮影会でした♬ 美味しい!はシアワセと笑顔を連れてきてくれるのだな・・と改めて思いました。

柳井さんのレシピをお楽しみに☆

今回は撮影の裏側的なメイキングムービーをご覧ください🤗

●メイキングムービー
https://www.facebook.com/makichan40/videos/2925547817554706/

https://www.facebook.com/makichan40/videos/2925547817554706/

おすすめ記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です