援むすびっ子通信vel13. 83 cafe様

本日、事務局に応援団長のヤスベェさんがいらっしゃいました!アンバサダーの鎌田さんがアンバサダー通信でご紹介&プレゼントしていただいた【83 cafe】さんのはちみつを使った、事務局恒例の試食会にご参加いただきました♪

生はちみつの証である白い結晶があり、今まで食べたことのあるはちみつとは全然違う、爽やかな甘さ…💕ヤスベェさんも驚きの美味しさ❗️
シンプルにホットケーキや食パンにかけてもよし、イチヂクとクリームチーズにオリーブオイルとはちみつをかけてもよし✨

とっても美味しくいただきました💕
ぜひ皆さんもご賞味ください😊

おすすめ記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です