株式会社さんまいん

株式会社さんまいんの坂本です。
弊社は保冷コンテナを活用して毎日250kgの椎茸を生産しています。もともとは精密機械の製造をしていましたので毎日計画的に生産し、いつでもご提供できるように活動しています!さんまいんとは「讃える・SUN・燦・サンエイ興業(精密機械製造業)」から「さん」をとり「美祢・Mine(私のもの・宝物)」から「まいん」をとり「私たちの宝物・地域に光を当て輝かせる!」という意味を込めた名前です!ですので椎茸の栽培の他にもユニークな商品開発。販売や休耕田を活用したジャンボニンニクの放置栽培を実践しています。
本日は何といってもわが社自慢の椎茸をご紹介させていただきます!肉厚で美味しい椎茸です!本日も元気に発生しています!この時期は電子レンジで加熱したものを甘酢につけて食べられるとさっぱりしてよいと思います。
詳しいレシピは弊社クックパッドをご覧ください!
明日よりジャンボニンニクの収穫も始まりますのでこちらはまだご説明いたします。ジャンボニンニクと椎茸のアヒージョも最高ですので是非お試しください!
お求めは県内スーパーさんや直売所で販売しています。
ネットショップや弊社集荷場でも販売していますのでお気軽にお越しください!!!
株式会社さんまいん
〒754-0211 山口県美祢市美東町大田5392-4
TELL&FAX 08396-2-0015

ネットショップ:https://www.sunmine.co.jp/

FB:https://www.facebook.com/k.sunmine/?

COOKPAD:https://cookpad.com/kitchen/10282104

おすすめ記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です