レストハウス・たんぽぽ株式会社

お中元にいかがでしょうか?
岩国蓮根麺と黒カレー、白カレーのコラボです。

郵便局 ふるさと小包
全国郵便局で購入できます。
詳しくはチラシ画像をご覧下さい。

レストハウス・たんぽぽ株式会社の菅田明則です。
当店は、母の創業から48年です。私はホテル時代の師匠である帝国ホテルの村上信夫さんの教えの「料理の極意は研究と愛情と真心ある」をモットーにカレーを作り続けております。

地元の野菜が簡単に沢山取れるカレーを作ろうと思い、白い山口女子美カレーと山口たっぷり黒辛スープカレーができました。

このカレーのコンセプト
一つ目は、色んな野菜を採ってもらいたい。5種類の根菜、5種類の豆、3種類雑穀が入っています。

二つ目は美と健康です。
野菜にはビタミン、食物繊維、ミネラルが豊富です。三つ目は山口県の農家とのコラボです。

三つ目は、山口県野菜がゴロゴロ入ってます😃
山口県産レンコン、五橋の酒粕、の玄米、大豆、黒豆70g以上が入っています。

おいしいカレーを食べて、早くみんなのおいしい笑顔が見れますように。

また、このカレーは、そのままお湯につけて5分のお手軽調理スパイス・ハーブたっぷりのカレー、山口県産の野菜もゴロゴロご家庭で簡単に召し上がれると同時に免疫力アップの栄養も取っていただけると思います。

カレーが好きな方、女性へのプレゼントまた急な食事時にはぴったりです。
お手軽さと味が認められ、リピーター様も多いです。
よろしくお願いいたします。

●ホームページ
http://retanpopo.web.fc2.com/

おすすめ記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です