援むすび山口 特派員リポート③

こんにちは
ほんとは忙しいけど雨休みになった山本です
(↑ここ重要)

今日は いちばーん近い
援むすび山口登録生産者さん
「子たぬきのパン」さんへ♪

鹿野に住んでいながら
あまり渋川に足を運ぶ事もなかったんですが・・・

おぉぉぉっ 素敵♪

駐車スペースからして素敵♪

店内には美味しそうなパンが並んでました
(めちゃ買ってしまった(笑)

とりあえず またお土産喜んでもらえて良かった(笑)

2階はイートインスペースとギャラリーに改装されたそうで 
上がらせていただくと おー おしゃれ♪

(扉を押しても引いても開かず 引き戸ってのに
気づくのに数秒・・・)

元々が料理人なので調理パンのソース作ったりとかも
得意なんだそーで 
このレポート書きながらガーリックパン食べてますが
ピリ辛で美味しい♪

緊急事態宣言が出てた頃は
お店開けたいけど 開けると山奥の田舎に人が来ると
人気店ならではの葛藤もあり・・・・
で GWは営業自粛されたようです

パンは一手間かけて個包装されてます
ひとりで営業されているので 開店日は木金土日だけど
月火水も買い出しとか仕込みとかされてるそうで

鹿野って何もない 自慢できるものがない
(激しく共感(笑))
で 鹿野小学校の文化祭で発表された
「鹿野で誇れる場所トップ10」に
「子たぬきのパン」がランクインしたそうで♪
それが一番 鹿野にお店開いて良かったと
思えた出来事だそうです

いや ガーリックトースト ほんと美味しい
ちょっと残るピリピリ感がいい感じ♪
他のパンも食べるの楽しみ~♪

また買いに来よう♪

みなさん! めちゃくちゃお薦めです♪
鹿野へのドライブを楽しみつつ ぜひ~♪

https://kotanukinopan.wixsite.com/kotanukinopan

おすすめ記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です