CBDサロンROSE

徳地のteteさんと共同開発しましたCBDオイルトリュフです。
3粒で1日分のCBDブロードスペクトラム25mgが摂取でき、CBDの作用を体感して頂けるかなと思います。CBDについてまだご存知ない方はこちらの記事をご一読頂くと理解できると思います。
山口県ではまだまだ認知度が低いですが東京ではCBDカフェやCBD BARなんかが開店しはじめ、ニュースになっています。当サロンもCBDを使ったエステやボディサロンを経営しております。CBDサロンROSEと申します🌹。
CBDとは強い抗酸化作用、抗炎症作用、免疫抑制、神経保護作用があり
あらゆる痛みや炎症、てんかん、皮膚疾患、不眠、ストレスなどなど多様な困った症状に期待が持たれており海外では既に医療大麻として使用されている、海外では何兆円産業に発展してしつつあるオイルです。
日本ではまだ認知度は低いけれど、日に日に気になる方が増えてきているのを実感しています。
是非、おひとついかがですか?
お問い合わせはメッセンジャーまでどうぞ❤️

https://twoing-rose.amebaownd.com/

CBDオイルトリュフ♥️
3粒入り税込1,500円になります。
ご希望の方は直接teteさんに
お電話かネットでお申し込みされるか当サロンへお電話くださいませ。
090-2095-3734です。
賞味期限は3か月です。
身体に優しい原料を使用しているので健康を考えられている方やダイエット中の方にオススメです👍
よろしくお願いします。

おすすめ記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です